icon-plane 【ここはコーヒーBar⁉】maven coffee

【ここはコーヒーBar⁉】maven coffee

こんにちは。カフェ巡り大好き、アメリです。

 

コーヒーが大好きな私は、KLで美味しい豆が買えるお店をいつも探しています。

お気に入りのコーヒー店はいくつかあるのですが、マレーシアはどんどん新しく美味しいお店ができるので新規開拓も欠かさないようにしています!

今回ご紹介するお店は私の住んでいるエリアから少し遠くて訪れるのが遅くなってしまいましたが、念願叶って行ってきました!

 

お店の名は【maven coffee】

3月に【blaq coffee】という店名から変更になっています。

 

店内はまるでBarのよう。

お酒・・・ではなくコーヒーがずらりと並んでいます。

 

様々なメーカーのコーヒーが販売されているし、某人気コーヒー店の豆も仕入れてあり選ぶ楽しみもあり嬉しい♪

 

私も一つ購入してみました。

酸味が強いコーヒーは好きではないので、店員さんからまろやかなコーヒー豆をお勧めしてもらいました。

 

この3つのうち、手前のブルーのラベルのコーヒーをチョイス。

酸味が弱いのは共通していて、更に他2つよりもクセがなく飲みやすいとのこと。我が家は来客が多いので、友人たちにとっても飲みやすいものをという目線で選んでみました。

もちろん店内でもコーヒーを楽しめます。

エッグサンドも頼んでみました。

チーズ多めでこってり系!美味しいです。

コーヒーメーカーやケトルなどの販売もあったのでお好きな方は是非!

 

maven coffee

以前の店名Blaq Coffee ※2018年3月に変更になっています)

Lot G-30,Shamelin Star Residence No.36A, Jalan 4/91,Taman Shamelin Perkasa 56100, Kuala Lumpur

月—金:10−23時 土・日:9−23時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*