icon-planeフルーツ | グルメブログ「おいしいマレーシア」

外国ではメロンが美味しくないので、スイカを良く購入すると思いますが、

これなら日本人でも食べれるなあと思ったメロンです。

日本のメロンとは比べ物にならないのですが、

甘みがあるので美味しく食べれるし、固いのでお弁当にはバッチリかなと。

購入して追熟すると、プリンスメロンの様な懐かしい食感と香りがします。

 

今日も買いに行きたいと思います。

☆こちらのショップの情報は → MBG

投稿日:2013/10/11  Posted in フルーツ | Leave a comment

外国でおいしいリンゴを食べるなんて、まず無理だと思っていたのに、
「ENVY」と言う銘柄は、香りが甘く、みずみずしく、
蜜リンゴのような味がします。
ニュージーランド産と言うのも、何となくだけど安心な気がして。
リーズナブルだし、外国で初めてリンゴをリピートしています。
スーパーへ出向いたら是非♪
投稿日:2013/09/19  Posted in スーパー食材, フルーツ | Leave a comment