icon-plane今年も一年間お付き合い頂きまして、ありがとう御座いました

今年も一年間お付き合い頂きまして、ありがとう御座いました

マレーシアインターナショナルスクールツアー

2016年もいよいよ残り僅かとなりました。今年のマレーシアはヘイズも比較的軽く、とても過ごしやすい1年でした。マレーシアマガジンは5年前に運営をはじめ、今年で5年を迎える事が出来ました。Webの素人が1人で始めたサイトのため、未だに情報もきちんと整理がされておらず、サイトを訪問して頂いている方々にはご不便をかけているのだろうと思いますが、この5年の間に頼もしい仲間も出来て、少しずつマレーシアマガジンも変化して行きます。 

来年からは編集のプロフェッショナル、ジャーナリストの野本響子さんがマレーシアマガジンの編集長となり、いつもサイトに訪問頂いている方にも解りやすく、信頼出来る情報をお届け出来るのかと楽しみにしております。私はまた素人からの営業経験のスタート。周りの方に色々と教えてもらいながら、外に出て、マレーシアの事や日本の事を一所懸命にPRして行きたいと思います。これまでなかなか連絡を取り、お礼を言えずにいた方々にも少しずつ会えたら嬉しいです。

サイトを立ち上げて以降、色んな方に訪問頂き、アドバイスを頂き、本当にありがとう御座います。来年度はさらにマレーシア滞在の楽しさをお伝え出来るよう、精進して参りたいと思います。今年も大変お世話になりました。皆さま良いお年をお過ごし下さいませ! 

マレーシアマガジン
代表 中村芙美子

誠に勝手ながら、12月31日〜1月2日までは更新をお休みさせて頂きます。ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*