icon-planeKLの街を一望出来るヘリコプターツアー、198RMから!

KLの街を一望出来るヘリコプターツアー、198RMから!

マレーシアインターナショナルスクールツアー

先日は、KLの街を一望出来るペトロナスツインタワービューの名所「ティティ・ワングサ公園」にて「KL SKY TOUR」のローンチパーティーにご招待頂き、足を運んでみました。

入り口を通るとすぐに、ヘリパッドを発見。こちらのヘリパッドはティティワングサ公園の池に浮かぶ形で出来ており、タクシーで公園に向かうとすぐにヘリコプターが見えて来ます。ビルの上にヘリパッドと言うのはマレーシアでもちょいちょい見ますが、公園の湖の内側から空に向かってすぐにKL市内が一望出来るとあって、なんともドラマチックな感じです♪

会場では空繋がりと言う事で、マレーシアでも流行のドローンのブースが。なんかドローンって超高額なのかなーと思っていましたが、値段を聞いてみると、4Kカメラの最新版が5,000RM代で、意外と一眼カメラと変わらない値段で驚きました。ちなみにマレーシアでもいくつかのエリアでは撮影に許可が必要です。

で、いつものごとくマレー語不明のため、スピーチの様子はおいておいて、早速の試乗です。

ヘリコプターはこんな感じ。グレーのボディーがカッコいいですね!

中のシートもベージュでオシャレです☆

メチャクチャ乗りたかったのですが、実はこの後ラジオの放送があり、ここでタイムアップ(涙)。ヘリコプターに乗る機会なんて中々ないのですごく乗りたかったでーす!やむを得ず、乗った振りだけしてみましたw高須クリニックのテーマ曲歌いたかったです涙。

こちらのKL SKY TOUR、ヘリコプターでさぞかし高額なのかと思ったら、6分間の試乗で198RMだそうで、ビックリー!離陸するとすぐ目の前にペトロナスツインタワー付近までいけるので、これは忘れられない体験になりそうですね、夜のKL市内をひとっ飛びするプランもあるそうで、私も時間を作って次こそは!チャレンジしてみたいと思います!

さいごまで読んでくださりありがとうございます。
押して頂けると励みになります。┌(゚ロ゚)┐
よろしくお願いします\(゚ロ゚)/
にほんブログ村 海外生活ブログへ

☆Maticfm動画アーカイブを開設しました。チャンネル登録も併せてよろしくお願い致します。

【Matic.fm JOM MALAYSIA】毎週木曜日

Radio :http://tunein.com/radio/Maticfm-s252668/

JOM MALAYSIA by Fumiko 12:00pm- Japanese

☆時間がないビジネスマンのためのビジネスネタ「MM拾い読みニュース」はこちらから。
http://www.malaysia-magazine.com/news/

☆マレーシアマガジンTOPページより、フェイスブックファンページにイイネ!
をクリックして頂けますと、マレーシアマガジン最新情報をご覧頂けます
http://www.malaysia-magazine.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*