icon-plane 肉体改造計画・マンツーマンのダイエット開始! 体重多すぎでした……

肉体改造計画・マンツーマンのダイエット開始! 体重多すぎでした……

 

KLキンジョーさんがダイエットを始めました。早速体重を計りトレーニングを開始したようです。

 

みなさん。こんにちは。
マレーシア住みます芸人のKLキンジョーです。
ティアラ(*^▽^*)

 

遂に始まりましたKLキンジョーダイエット企画!
先日、噂の「ボディーク」で1回目のパーソナルトレーニングをうけてきましたー!

 

場所はクアラルンプールのモントキアラにあるショッピングモール「パブリカ」内です。
前も書きましたが、パブリカには、日系の美味しい飲食店が多いんです。

 

10キロも太っていてショックを受けました

ドアを開けて入ってみると、トレーナーの羽生田大さんが待っていてくれました。
トレーナー1人がつきっきりで、マンツーマンで指導してくれるんです。

 

まずはカウンセリング。
それから着替えて体重を計ります。
ボディークさんではなんとウエアもタオルも貸してくれます!
僕の場合、運動をやめてから太ってしまい、78キロでした。ビックリです!

 

今の僕はこんな感じ。

多すぎですね。
なんとかしなければ。

 

その後、どこの筋肉が弱いのかどこを鍛えたいのか。
トレーナーと相談しながらその人にあった回数と筋トレの量や種類をやるんです。
僕の場合はシックスパックがほしいのでお腹回りの脂肪をそぎ取り、腹筋を中心にしたいのと、それに似合う周りの筋肉もある程度つけたい、と希望を伝えました。

 

お水も用意してくれていました。
なんて優しさが溢れてるんだ。

トレーニング開始。あっという間に時間がすぎました

 

さて、その後、実際にトレーニングが始まりました。

 

トレーニング時間は約1時間。

スクワット

 

ベンチプレス

広背筋
腹筋

有酸素運動

 

羽生田先生の一言
金城さんは運動不足ではあったものの、
基礎体力があり、筋力も少なくなかったことから、
脂肪の燃焼と、筋力アップからの基礎代謝の上昇を狙った
筋肉トレーニングを行いました。
人間の筋肉で大きなパーツの3種の
脚、胸、背をトレーニングを行うことにより、
効率的に筋肉量が増やせ、
基礎代謝の上昇につながります。

 

行く前はどんなトレーニングが待ち構えてるかとビクビクしてましたが、
ほんと効果がありそーなメニューばかり。

 

ダンベルやバーベルがある小さい部屋で
2人っきりでやるので集中できます。

 

そして、あっという間に時間がすぎます。
どれもこれも、かなりキツかったですが、
トレーナーの覇気のある声かけで楽しくできましたよー。

最後に僕に合わせて作ってもらったプロテインを飲みました。

 

羽生田先生の一言
プロテインはサービスでお出ししています。飲み方等もダイエットとボディメイクでは変わってくるんですよ。

 

なかば自分でも決めてるのでやらされてる感がなく、
トレーナーも最後まで付き合ってくれるので心強いです。

 

食事もコントロールするため、毎回食べたものをラインで送ります。
炭水化物やビール、その他の糖質のあるものは制限すると聞いていたので、食事制限もだいぶあるかと思いきや、肉全般はタンパク質になるから食べれるということなんで大丈夫かと。
大豆や鶏肉を中心に食べていきます。

 

とにかく2ヶ月みっちりアグレッシブに仕上げて行きたいと思います!

 

 

キンジョーさん、結構食べてますが、本当に体重減るんでしょうか。マレーシアマガジンでは「街でキンジョーさんを見かけたら、炭水化物を眼の前で食べようキャンペーン」を始めます。キンジョーさんとツーショット写真撮ったらFacebookに「#kinjodiet」ハッシュタグでアップして応援(邪魔)してあげてください。

キンジョーさんのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/kinjoyuichiro/

フェイスブックはこちら。

https://m.facebook.com/people/Yuichiro-Kinjo/100009115670838

あと英語のショーが隔週水曜日であります。

https://www.facebook.com/crackhousecomedy/

マレー語のショーは隔週日曜日にやります。
上記をご確認の上おいでください。