icon-plane 【ダイエット計画】1ヶ月でまさかの5キロ減量成功! 

【ダイエット計画】1ヶ月でまさかの5キロ減量成功! 

 

KLキンジョーさんのダイエット挑戦記第二弾です。いよいよボディークでのダイエットに突入したキンジョーさん。1ヶ月たち、驚きの結果が出ていました。

 

マレーシア住みます芸人のKLキンジョーです。

 

みなさんマレーシア生活どうでしょうか??
帰任で日本に帰国される方も多くいらっしゃると聞きました。

 

KLキンジョーはまだまだマレーシア住み続けます!
売れるまで帰れないからです!笑

 

さて、ただいま先月からボディークで受けているパーソナルトレーニングの真っ只中です。
ボディークとは、モントキアラにあるパーソナル・トレーニングジム。
日本人の専任トレーナーが痩せるまでオーダーメードのメニューを作り、食事を含め管理してくれるんです。

 

炭水化物が欲しいと思わなくなりました!

 

前回はトレーニング内容を決めて、ダイエットに効果的な脚、胸、背中の筋肉量を増やすメニューを考えてもらいました。

 

週2回のトレーニングと食事をコントロールする生活が始まりました。

 

毎日お肉と野菜とプロテインを摂取して日々頑張っています。
例えば、一週間のメニューはこんな感じです。

 

 

炭水化物を食べないのが初めはきつかったですが、
お肉も野菜もお腹いっぱい食べられるので、気にならなくなりました
今では炭水化物がなくても欲しくないです。

 


こんな感じで毎日報告します。

 

そして……驚きの結果が。1ヶ月で5キロ減!



さて、1ヶ月経つと?
体重がグンと減ってました!
びっくりです。

 

なんと73KGの5キロ減です!
そして体脂肪率は減り、筋肉量は増えるという理想的な形に!
順調そのもの!

 

ぜんじろうさんが来たときもちゃんとビールではなく、お茶を飲みましたよ。

 

羽生田先生より
週2回お越しいただき、こちらの指導通りに頑張ってくれているので、
痩せやすい体質になってきました!
順調に効果が出ています!

 

今のトレーニングの内容ですが、
いろんな運動をやらせてもらってます。もれなく全部楽ではないですが……。

 

 

羽生田先生より
効果的なパーツのトレーニングを飽きないように
いろいろな種類の運動を取り入れて行っています!
はい、全部楽ではないですね!

 

 

というわけで、プログラムも折り返しに入りました!
一人では出来ない運動量で追い込んでくれるトレーナーさんの存在が大きいです!
理想の体を手に入れるために頑張るぞーー!!

 

ちなみにしんどいときはジャスティン・ビーバーの「BABY」流してます!
さいこーに追い込めます!笑

 

 

よし、最後の追い込み頑張ります!
今後の僕の変化にご期待ください!!

 

 

 

いかがでしたか? というわけで、周囲の邪魔? にもかかわらず、順調そうなダイエット経過のキンジョーさん。ちょっと羨ましいです。次回の結果も楽しみですね!

 

 

ボディーク
1895, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur
http://kl-bodik.boo.jp/bodik/lp1/

 

 

記事掲載日時:2017年03月30日 22:20