icon-plane KLキンジョーのダイエット計画・2ヶ月のトレーニングの成果は?

KLキンジョーのダイエット計画・2ヶ月のトレーニングの成果は?

 

KLキンジョーさんのダイエット挑戦記最終回。
2ヶ月のトレーニングを終えてキンジョーさんが得たのは、驚きの結果でした。

 

どうもこんにちはー。
マレーシア住みます芸人
KLキンジョーです。
ティアラ(≧∀≦)

 

 

もう4月の後半!
日本だと、桜が舞う季節を感じる時期なんですが、
マレーシアではその感じがみじんもないですね。
常夏でもアグレッシブにがんばりましょう。

 

今日ついに、ぼくが2ヶ月前から受けている
パーソナルトレーニングジム・
ボディークでのプログラムが遂に終わりました!
パチパチパチ!

 

キッカリ2ヶ月間・週2回のトレーニングに加え食事のコントロール!
(トレーニングの詳細は前回前々回をごらんください)

 

この努力がついに形に!
果たして結果は……。

なんと!!
このボディーを手に入れることができました!!

 

Before





After

 

体重が-8.3kg、
体脂肪率は7.1パーセント下がり、
体重は減ったのに筋肉量は増えるという奇跡的のビフォーアフター!
トレーナーもドヤ顔マックスの成功!!

 

トレーナー・羽生田先生の一言
———————————————————
2ヶ月間で一緒に立てた目標の
-10%の70kg切りを達成できました!
指導した通りに週2回お越しいただき、
約束した通りのお食事を召し上がっていただいた成果が形になりましたね!
長年、運動しておらず、太りやすくなっていた体質も
体内の筋肉比率が増やせたことで、
「基礎代謝」が上がり、
太りづらく、痩せやすい体質に変わることができました。
染みついた体質を変える訳ですから、
それは簡単なことではありません。
しかし、キンジョーさんはしっかりやりきっていただきました。
喜んでもらえて、僕たちも嬉しい限りです!

———————————————————


ほんと最初はとてもしんどかったですが、
回数重ねることにより自分の体が変わっていく楽しみがありました。
そして、最近のトレーニングはほんと楽しかったです!!

 

トレーナーのみなさんも、
生徒をその気にさせるトレーニング方法や
日々のラインでの相談で良い生活習慣を教えてくれました。

 

そして初めはあんなに嫌だった
食事管理もいまとなれば進んでできるくらい、楽しくできた2ヶ月間!!

 

しかも日本で食べたいものを食べてしまって
マズいかなと思ったけど、全然変化なし!
言われてた通り、太りづらい体質になった様です〜ティアラ(≧∀≦)
正直、「かっこよくなった!」といっぱい褒めてもらって調子に乗ってますww

体も楽になったし、褒めてもらえるし、鏡を見るのが楽しくなりました♫
この調子でお笑いもアグレッシブに頑張って行きたいと思います!

 

以上
マレーシア住みます芸人
KLキンジョーでした。

 

フェイスブックやインスタグラムやってます!
マレーシアのことならなんでも聞いてください。

 

これでダイエットシリーズも完了です。いかがでしたか。
ローカルフード大好きなキンジョーさんだけに「うまくいかないのでは」という大方の予想を裏切り、
すっかり締まった体つきになった様子。
正直、羨ましいです!
これからもキンジョーさんの応援、よろしくお願いします!

 

KLキンジョーの「俺についてこい」キャンペーン

 

KLキンジョー特別企画!!
KLキンジョーの「俺に付いてこい」キャンペーン!
この春こそ、自分の納得のいく体を作りませんか?

痩せたいと思ってるのに、
きっかけが無いだけではないですか?

若かったときの体型を取り戻して、
周りを見返してしまいましょう!

 

3名様限定のご案内です。

http://kl-bodik.boo.jp/bodik/lp1/
ボディーク
1895, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

http://kl-bodik.boo.jp/bodik/lp1/

TEL: 017-241-3647

キンジョーさんのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/kinjoyuichiro/

フェイスブックはこちら。

https://m.facebook.com/people/Yuichiro-Kinjo/100009115670838

英語のショーは隔週水曜日にやっています。

https://www.facebook.com/crackhousecomedy/

マレー語のショーは隔週日曜日にやります。
上記をご確認の上おいでください。