icon-plane マレーシア出身の歌手Irisが若手芸人とミュージックビデオで共演

マレーシア出身の歌手Irisが若手芸人とミュージックビデオで共演

 

マレーシア出身で、コーセー「雪肌粋(せっきすい)」のTVCMでも知られるIris(アイリス)が、新曲のビデオで日本の若手芸人と共演した。ソニー・ミュージックレーベルズが発表した。

 

マレーシア出身のIris(アイリス)は、昨年からコーセー「雪肌粋(せっきすい)」のTVCMに登場している。新しいCMではIrisの新曲『ファンタスティック ジャパン』が起用されており、そのMusic Videoが5月16日に解禁された。

 

『ファンタスティック ジャパン』は、マレーシア出身のIrisから見た「日本の不思議で素敵な所」を歌詞にした新曲。このミュージックビデオには、Irisもレギュラー出演中のフジテレビ「新しい波24」で共演中の芸人「カミナリ」「フースーヤ」「ペコリーノ」「吉住」が出演。

 

「人を笑わせる仕事は、人を幸せにする仕事だと思います。特に日本の芸人さんはチームプレイが凄くてファンタスティックです!」とIrisも語っており、彼女の希望で4組の若手芸人の出演が決定した。

 

写真はソニー・ミュージックレーベルズ提供。