icon-plane KLでパーティーグッズを買おう!

KLでパーティーグッズを買おう!


マレーシアに住んでいると、ローカルの皆さんのパーティーに呼ばれることも多いのではないでしょうか。そんなとき、「一体どこで手に入れたんだろう!」とパーティーグッズの豊富さに驚く人もいると思います。キンジョー、そのお店をついに見つけたそーです。

 

どうもマレーシア住みます芸人KLキンジョーです!

 

最近ぼくの誕生日だったのは記憶に新しいですが。笑

 

その時にハッピーバースデーの飾りつけをたくさん買いにいきました。
マレーシアの人がバースデーパーティーをする際の可愛いバルーンやデコレーションの数々をよく見ていたんですが、実際どこで手に入れてるのかと思っていました。
皆さんは、どこに店があるのかご存知ですかー??

 

 

遂に見つけました!

 

それを皆さんとシェアしたいと思います!

 

場所はペタリンストリート。
チャイナタウンのメインの反対、裏側のサイドにあります。

 

 

MRTでいうとゲートにでていただき徒歩2分。
店が何軒か建ち並んでます。

 

 

求めてた可愛いデコレーションの品がたくさん!

 



かなり豊富な種類がありましたー!
ハッピーバースデイバルーンやキャラクターバルーン、A〜Zまでの一文字バルーンまでとにかく豊富!
そのほかにもバースデーフレームやバースデーキャンドルなどとにかく選びきれないほどの種類!

 

ぜひぜひオススメでございます!!
値段もリーズナブルに感じました。

 

ちなみに他にもこの地域ではかわった興味深いファニーなお店がたくさん!。
次回そのお店もシェアしたいとおもいます!

 

 
キンジョーが皆様のツアーガイドをする「KLキンジョーのクアラルンプール半日観光ツアー」もぜひお願いします!

Yuichiro Kinjo

 

 

 

キンジョーさんのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/kinjoyuichiro/

フェイスブックはこちら。

https://m.facebook.com/people/Yuichiro-Kinjo/100009115670838

あと英語のショーが隔週水曜日であります。

https://www.facebook.com/crackhousecomedy/

マレー語のショーは隔週日曜日にやります。
上記をご確認の上おいでください。