icon-plane 【フレンドシップコンサート】マレーシアに来たアンティック珈琲店さんに聞きました!

【フレンドシップコンサート】マレーシアに来たアンティック珈琲店さんに聞きました!

 

明日23日にクアラルンプール郊外で行われる「フレンドシップコンサート」に出演予定のアンティック珈琲店さん。マレーシアの印象・明日のライブについてインタビューした。(聞き手・みやはら由惟=マレーシアマガジン)

 

ココナッツで炊かれたご飯、いいですね!

ーーマレーシアの印象は?

 

クアラルンプールは大都会と聞いてましたが、空港からの緑が続く景色は印象的でした!あと先ほどショッピングモールを歩いたけれど、日本と似ていてびっくり。ここはららぽーと? と思うほど。僕たちがこの衣裳で歩いていても、ニコニコして注目してくれた気がします!

 

ーーマレーシア料理は召し上がりましたが?
チキンカレーライスや焼きそばなどの麺類を、メンバーみんなで少しずつシェアしました。どれもこれもすごく美味しい! ココナッツで炊かれたご飯、いいですね!

 

ーー明日のライブに向けての意気込みを聞かせてください。
実はマレー語を知ってます!「セラマッ・パギ!」ですよね。明日、挨拶してみたいなと。これまでの経験から、海外のお客さんは表現の仕方が違うなーと感じてて。海外の方は時に自分達の音楽よりも大きな音が返ってくるというか(笑)。でも、そこはアーティストとして嬉しいことなので、明日が楽しみ。今回アンティック珈琲店をたくさんの人に知ってもらって、次回は是非、ワンマンでマレーシアに来たいです!

 


海外公演の多いアンティック珈琲店さんですが、東南アジアでは初めてライブ。明日は「イケない妄想×アブない珍獣」などを披露するという。

 

本コンサートは今日18時より。マレーシアマガジンも公式サポーターとして参加しています。チケットはRM128〜。チケットは以下からご購入ください(日本語可能です)。

 

コンサートのオフィシャルフェースブックページ:https://www.facebook.com/FriendshipConcert/

 

コンサートのチケットページ:https://airasiaredtix.com/japan_x_malaysia_friendship_concert_2017

 

日本語対応はinfo@toyboxprojects.comまたは+60123303108(Toybox Projects Hotline)まで。