icon-plane マレーシアの最初のイメージはこれだった! のジャングルに行って来ました

マレーシアの最初のイメージはこれだった! のジャングルに行って来ました

 

珍しくキンジョーくんから長い原稿が来ました(いつもすごく短い……)。観光省の招待で行ったジャングルに行って来たそうです。

 

どうもマレーシア住みます芸人KLキンジョーです。
ティアラ(^^)

 

さぁ日本は9月も段々終わりに近づきまして秋が深まる今日この頃……。
一方でまったくそんな風情を味わえないマレーシア!

 

しかし今回は日本の都会では中々味わえないマレーシアのレジャーを紹介したいと思います!

 

先日マレーシアの観光省の招待を受けて行ってまいりました。

 

Water hall Sungai Pisang Gombak.
ウォーターホール・スンガイピサン・ゴンバッ

 

 

KL市内から車で30分とスゴく近い場所に広がる自然!!

 

マレーシアの最初のイメージはこれだった!
といわんばかりのジャングル!

 

まずは川で昆虫採取や魚とり!
色とりどりの生き物に会うことができます。
川に足をつけてるとスゴく違和感がありました。透き通った川をよく見てると魚たちが自分の足を食べてくれてました。
なんとフリーでドクターフィッシュが味わえます!

 


 

そのあと滝の上に上がりアブセーリング!
木に紐をくくり付けターザンのように落ちていきます。
この恐怖感と爽快感はなかなか味わえないエキサイティングなスポーツ!

 

車では行けない場所を仲間と頑張り山の奥へ、そこにテントを張りいろいろなイベントを楽しみました。

 

 

GOMBAK駅から20分ほどの場所なんで、なんなら友達同士タクシーで行くのもありです!
ツアーをお願いするなら、RM700から。
テントや食事、インストラクターもついてるので着替えだけ持って行けばOK!

ぜひぜひ土日のたまのレジャーオススメです!

 
キンジョーが皆様のツアーガイドをする「KLキンジョーのクアラルンプール半日観光ツアー」もぜひお願いします!

Yuichiro Kinjo

 

 

 

このジャングル、ツアーで行けるそうですが、行きたい方は、キンジョーさんに直接聞いて見てください。

 

キンジョーさんのインスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/kinjoyuichiro/
フェイスブックはこちら。
https://m.facebook.com/people/Yuichiro-Kinjo/100009115670838
あと英語のショーが隔週水曜日であります。
https://www.facebook.com/crackhousecomedy/
マレー語のショーは隔週日曜日にやります。
上記をご確認の上おいでください。

 

記事掲載日時:2017年09月29日 09:32