icon-plane マレーシアの歌番組で歌いました!

マレーシアの歌番組で歌いました!

 

最近、歌手でもないのにマレーシアの歌番組に出たKLキンジョー。マレーシアらしい、突然の出演依頼の舞台裏を公開してくれました。さらにさらに、衝撃の瞬間を目撃したそうです。

 

どうもマレーシア住みます芸人KLキンジョーでーす。
ティアラ(^▽^)

 

みなさんマレーシア生活&旅行はどーでしょうか??
楽しんでますかー??
最近マレーシアは雨が降らずよりいっそう暑さが増してる今日この頃。

 

クーラーの設定が一番低い設定でも追いつかなくなってますよねー。

 

そんな暑さを吹っ飛ばすくらいのハッピーな出来事がありました!

 

なんと
マレーシアの有名歌手が一同に会する歌の祭典
アストロTVの
「AF MEGA STAR」
のゲストとしてKLキンジョー出演しましたー!

 

収録は1000人以上は収容できるマレーシアのスゴく大きなコンサート会場で行われ、ベテランの歌手から若手の歌手まで出演する二時間番組。

 

最初スタッフさんから
ちょっとスタジオ見学にきてよ〜くらいのノリだったのにもかかわらず
前日ゲームコーナーにでてもらうねー
となって
当日マレーシアの歌を唄ってたらスタッフさんから
マレーシアの歌うたえるんだーってなり別コーナーで三曲マレーシアの歌を歌うことに!

 

 

そのときコーナーで歌う課題曲三曲。
マレーシアの最近のヒットチャートで聞いたことはあったんですが、うろ覚えだったのです。一時間後の自分のコーナーに備え、その三曲の歌詞を必死に覚えました!!

 

いざ本番….。
一つ目のコーナーはぼくがマレーシアの歌をイヤホンで聞いて、それをフォローして歌い、パネラー人が何の歌かを答えるゲーム!!

 


 
ここまではよかった!

 

っていうのは歌を聞いて歌うだけだったんで。

 

しかしもう一つのコーナー!

 

まだ歌詞を覚えてなかったので歌詞を必死に覚えて・・・。
むかえた本番!

 

マレーシアラッパーのビートボックスとコラボして歌うコーナーでぼく以外にも一人マレーシアの歌手が登場!

 

なんとかなんとかマレーシアの歌をそのラッパーと歌うことが出来たんですが……。

 

 

その次の番のマレーシア人歌手のとき衝撃映像を目の当たりしました!

 

なんとその人携帯でみてる!!

 

いや確かに誰も歌詞見ていけないとは言っていなかった……。

 

まぁ無事終わったしそこぬけハッピー!

 

そんな模様はyoutubeにのっかっているのでぜひぜひご覧下さい!
 
Yuichiro Kinjo

 

KLキンジョーの出番は番組開始後、1時間30分あたりと2時間あたりです。マレーシアの有名歌手のシティ・ノハリザーも出演しています。

 

 
キンジョーが皆様のツアーガイドをする「KLキンジョーのクアラルンプール半日観光ツアー」もぜひお願いします!

Yuichiro Kinjo

 

 

 

キンジョーさんのインスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/kinjoyuichiro/
フェイスブックはこちら。
https://m.facebook.com/people/Yuichiro-Kinjo/100009115670838
あと英語のショーが隔週水曜日であります。
https://www.facebook.com/crackhousecomedy/
マレー語のショーは隔週日曜日にやります。
上記をご確認の上おいでください。

 

記事掲載日時:2017年10月27日 20:08