icon-plane クアラルンプールで室内ゴルフのレッスンを受けてきました

クアラルンプールで室内ゴルフのレッスンを受けてきました

 

マレーシアで大人気のスポーツといえばゴルフ。日本より安い価格でできるとあって楽しんでいる人も多いですよね。暑すぎたり、天候が悪い時に、ちょっと室内で楽しめるインドアゴルフ・スタジオがパブリカにオープン。早速行ってきました。

 

おつかれさまです!マレーシア住みます芸人KLキンジョーです!!
ティアラ(^▽^)

 

マレーシア生活どうでしょうか??
今年の4月からマレーシア赴任される方。住む予定の方。
そして娯楽を探してる方必見です!!

 

マレーシアのゴルフ場は日本のゴルフの場よりコストがすごく安く、地元の方はもちろん。
わざわざマレーシアまでゴルフをプレーしに来る方もいるくらいです。

 

そんなゴルフを気軽に楽しめるマレーシア!
でも未経験のままどーやったらいいんだろ〜。
そんな方のためにゴルフを教えてくれるスタジオがあります!!
それがPUBLIKA SHOPPING MALLにあります。「KS ISLAND GOLF」さんです!!
こちらにはゴルフを教えていただける先生がいまして、僕が行った時に教えていただいたのは鈴木プロ!!

 

 

12歳からゴルフをはじめ
ゴルフが大好きで大学卒業後ゴルフレッスンの道に進み
日本で12年間レッスンをした後、
2012年からマレーシアに拠点を移し現在に至ったそうです。

 

まずは自分なりのスイングをみていただきどこが悪いかを
最新システムでチェック!!

 

 

今のインドアゴルフは凄いんですね!!

 

弾道測定器やパソコンでスイングの癖や球筋がわかり、データを見れば自分に合うクラブもすぐに見つけられちゃう!
外で練習するとボールの方向ばかり気にしてしまいますが、室内だとスイング作りがしっかりできるんです!!

 

 

僕は昔野球をしていたので野球のスイングで振ってしまうことがわかりました!
そこから鈴木プロの身振り手振りの熱血指導!!

 

あっというまの30分でなんとなんとゴルファーのスイングに少し近づくことができました!
鈴木プロのレクチャーのおかげです!!

 

ぜひ初心者はもちろん! 経験者でもプロのスイングを学びませんか??

 

料金はこちらです。
レッスンフィ
マンツーマンレッスン50分間 
ビジターRM220、メンバーRm200
メンバーフィー 
RM220
初回体験50分間 
Rm110

 

ぜひともみんなでKS ISLAND GOLF!!

 

記事掲載日時:2018年03月19日 14:12