icon-plane ぜんじろうさんとシンガポール公演をやります!

ぜんじろうさんとシンガポール公演をやります!

 

年末にかけて大忙しのKLキンジョーですが、本業のコメディ・ライブも忘れてはいません。お隣シンガポールで、あのぜんじろうさんのお供として登場します。 

 

おつかれさまです。
マレーシア住みます芸人KLキンジョーです。
皆さんこんにちは!
ほんとは肌寒さを感じ秋風が吹く10月半ば。
マレーシア生活いかがでしょうか??

 

そんな中、ぜんじろうさんにお供させてもらい、隣国シンガポールで10月26日、27日でコメディーライブをさせてもらうことになりました。サイド君とのコンビ「ザ・スシレマーズ」で登場します。

 

今回、初めてのシンガポール。ぜんじろうさんとの日本語と英語のダブル公演です。しかも、大先輩とのライブに緊張とプレッシャーの日々です。僕が「満員にしてみます!」と、ぜんじろうさんに豪語したものの、実は、右も左もわかってなく、不安でいっぱいです!! 満席のお客様の前でやらせてください!!これを見られてるマレーシア在住の日本の方。ぜひ、ご支援ください!!

 

ご支援とは、、見にいらしていただければ、万々歳です。お一人様でも、遠慮なさらずにいらしてください。お知り合いを連れてきていただくと、もっと嬉しいです。
もしくはシンガポールのお知り合いにお知らせてもらえるともっと嬉しく思います!!

 

 

そして僕たちのマレー人と日本人のコンビ、ザ・スシレマーズ!!
初のシンガポールでのライブ!!
ぜんじろうさんは世界でいろんなコメディー大会での実績がありますが、わたくしなんといっても初ですので、どうなるのか……笑笑
ただ日本語と英語とマレー語ミックスでやる漫才です!!
何があろうと全力でめいっぱいやらせていただきます!!

 

ぜひともよろしくおねがいいたします!!

 

 
キンジョーが皆様のツアーガイドをする「KLキンジョーのクアラルンプール半日観光ツアー」もぜひお願いします!

Yuichiro Kinjo

 

 

 

キンジョーさんのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/kinjoyuichiro/

フェイスブックはこちら。

https://m.facebook.com/people/Yuichiro-Kinjo/100009115670838

あと英語のショーが隔週水曜日であります。

https://www.facebook.com/crackhousecomedy/

マレー語のショーは隔週日曜日にやります。
上記をご確認の上おいでください。

 

記事掲載日時:2018年10月14日 18:56