icon-plane モントキアラでママベビー・大人のためのジェントル・ヨガ教室

モントキアラでママベビー・大人のためのジェントル・ヨガ教室

 

モントキアラのヨガのクラス「Namu Yoga studio」では生徒を募集しています。米国でのヨガの講師資格をもつ先生が、マタニティヨガや、陽ヨガ・陰ヨガを教えます。知り合いを作るのにも良い機会です。

 

このヨガクラスは1年以上、活動しています。教師以外はすべて日本人です。クラスは基本英語で行いますが、ポーズの説明等で少し日本語も取り入れています。ご気軽にご参加下さい!

 

クラスはモントキアラのコンドミニアムで行います。多くの受講生は近くのコンドミニアムに住んでおり、開講場所は、受講生の在住場所によります。ヨガの練習をきっかけに、マレーシアに住む他の日本人と出会う良い機会です!

 

料金は1回40MYRです。

 

 

教師は14年以上ヨガを練習していて、アメリカのYoga Alliance, USAに登録されています。妊娠中のヨガを専門とし、地元の病院でマタニティヨガを教えています。 YangとYinの両方のヨガを教えています。ピラティス(Pilates)も教えることができます。詳細についてはwww.namuyogastudio.comをご覧ください。

 

最近人気の癒しヨガ

 

ヨガでは易しい呼吸法、基本的なアーサナ(ポーズ)を行い、体と心のつながりを体感できます。
Yang Yoga(陽ヨガ)は一般的に速く、より挑戦的でポーズに焦点を当てるヨガ。
Yin Yoga(陰ヨガ)は静止ポーズをじっくりと時間をかけて保つことで関節の可動域を広げて柔軟性を高めるヨガです。陰ヨガのポーズは簡単です。深い呼吸とともに自分自身のこころとからだに深く向き合うことで、その人本来のこころ穏やかな落ち着いた状態へと導いていきます。

 

種類や流派が違っていても、どんなヨガにも共通することがあります。それはヨガにおいて最も重要なこと、「呼吸」です。呼吸を意識すること、呼吸に合わせて身体を動かすこと、この点でヨガは他のスポーツ、エクササイズとは大きく異なっています。ヨガでは呼吸法を「プラーナヤーマ」と呼び、エネルギーを高めたり、逆にエネルギーを制御したり、身体や心のバランスを整えるために重要であると考えられています。(Yoga Journal)

 

初心者大歓迎! 多くの方々のご参加をお待ちしています!
ご興味のある方は、Line、Whatsappでご連絡下さい。その際、お名前、電話番号、住所をお知らせください。

 

LINE ID: jiaernyoga WhatsApp: 012-3084381
木曜日 9.30-10.30AM:mom&bb/(pregnancy) ママベビー /(妊娠)のジェントルハタヨガ
金曜日9.30-10.30AM: 大人のジェントルハタヨガ

 

Namu Yoga Studio

https://www.namuyogastudio.com/

記事掲載日時:2019年01月04日 08:30