icon-plane 大人も楽しめる「レゴランド」に行ってきました

大人も楽しめる「レゴランド」に行ってきました

 

ジョホール・バルの日系クリニック「カモメファミリークリニック」提供のジョホール・バル特派員通信です。今回は、ジョホール・バルの有名スポット「レゴランド」を紹介してもらいました。

 

レゴランドに行ってきました!

 

こんにちは! カモメファミリークリニックです。

 

ジョホールバルの有名観光スポット「レゴランド」をご紹介いたします。

 

レゴランドってお子さん向けのアトラクションが多いイメージがあり、なかなか足を踏み入れる勇気が持てませんでした。しかし! 今回たまたま機会があり、レゴランドへ行ってきました!

 

まず、レゴランドに入るには、入場券の購入が必要です。入場券は現地での当日購入とインターネットでの事前購入が可能です。インターネットで事前に購入すると少しお得ですす。また、事前購入の場合、安く購入出来るだけでなく、入場もとても簡単です! 登録したメールアドレスに入場に必要なバーコードが届くので、携帯を持ってゲートに並ぶだけ! 到着してチケット売り場に並ぶ必要がないので、待ち時間なくスムーズに入場出来ていいですよね!

 

なかへ入ると、早速レゴで作られたオリジナルキャラクターたちが迎えてくれます。入場後すぐから思いがけずたくさんの写真を撮ってしまいました!

 

 

園内にはレゴだけでなく、シューティングゲームや、消防士体験などのアトラクションもあります。また、ゴーグルを着けて乗る4Dジェットコースターや、園内を一周してくれる汽車など、大人だけでも十分に楽しむことができました。今回は日曜日に訪れましたが、たまたまお客さんが少なかったのか、各アトラクションは待ち時間が少なく乗ることができ、1日でレゴランドのアトラクションを制覇することが出来ました!

 

また、園内にはいくつかレストランやカフェがあるので、食事やちょっと疲れた時は休憩もできます。レストランでは、フライドポテトまでレゴの形をしていてとても可愛かったです!

 

祝日を挟む連休は混むようなので、いつもの週末を利用してぜひレゴランドに訪れてみてください!

 

住所:7, Jalan Legoland, Medini, 79250 Nusajaya, Johor

 

カモメファミリークリニックより一言

インフルエンザがまだ流行しています。手洗い・うがい、そして外出の際はマスクを着用するなどの予防をしっかり行いましょう。

 

カモメファミリークリニック
日本語専用番号 017-685 0514
代表電話 07-364 8713
LINE kamome.clinic
11, Jalan Molek 1/30, Taman Molek, 81100 Johor Bahru, Johor
https://kamome.clinic/

記事掲載日時:2019年01月23日 21:26