icon-plane 【親子からシニアまで】アジアのホテルに滞在する新タイプの英会話

【親子からシニアまで】アジアのホテルに滞在する新タイプの英会話

 

親子での英語補習に、会社員のブラッシュアップに、フィリピンの英会話は当地マレーシアでも人気です。とくにインターナショナル・スクールでの補習に、大きな支持を頂いてきました。「ルマーハイランズ・ホテル」での新しい英会話セッションのご紹介です。(PR)

 

ストレスの少ない英語セッション

 

 

マレーシアからはLCCの直行便で3−4時間で行けるフィリピンのセブ島。英会話の地として有名なセブに、高級ホテル滞在型の英会話パッケージが誕生しました。主催はセブにある日系ホテルで、そこに家庭教師が来てくれるイメージです。

 

このプランは、特にマレーシアに在住する親子の「親子で集中して学べる英会話はないの?」という声に応えて作りました。集団生活がないので、他人の目を気にせずに、静かに過ごすことが可能。親子だけでなく、主婦の方、シニアの方もゆったりした環境で学べます。若い集団で浮いてしまう心配もなく、午後はホテルステイやアクティビティをお楽しみいただけます。

 

フィリピン英会話というと、食事や宿の質を心配される方もいらっしゃいますが、ホテルの食事が二回付き、オーガニックのヴィーガン料理も選べます。

 

場所はセブの富裕層が住むアップタウン、山手エリアです。また、24時間セキュリティガード・全館セキュリティカメラ設置と安全面も配慮しました。ホテルは日系で、日本人スタッフ4名が常勤しています。
ホテルの本多和美社長は、これまでに英語留学のエージェントとして、マレーシアからの日本人の親子留学など、27組を案内してきました。

 

こんな人に向いています

 

・親子一緒に安心できる環境で学びたい
・シャイで学校独特の集団生活が苦手
・他人の目を気にせずに学習したい
・学習中とはいえプライバシーは重視したい
・子供を預かってもらってのんびりスパを楽しみたい
・多少はリラックスや楽しみも欲しい

 

ホテルで英会話を学ぶメリット

 

このプランの特徴は以下の通りです。

 

・2017年オープンの日系ホテルで静かに滞在可能
・運営者にマレーシア親子留学のエージェント経験あり。
・実績のある学校やフリーランス講師と提携。日常会話からマンツーマンで教えます
・インターへの試験合格目的からESLを抜けたい方、IELTS、TOEFLなど個別に対応可能です
・旅行英会話、一般英会話、IELTSなど各種対応します
・事前にカウンセリングののちスカイプ面談し講師の質をご確認いただき、納得してからスタートできます
・スタッフによる空港送迎付きです
・絶景を一望できる最高のロケーション。レッスン場所も選べ、海を見ながらのレッスンができます
・授業中はコーヒーなどホテルの飲み物サービスがあります(実費)

最初にカウンセリングをします。予定講師とスカイプで面談の上、授業内容と講師の質を確認していただき、納得してからのスタートとなります。
授業時間追加も可能です。リラックスを兼ねた個人の留学に、お子様の長期休みや親子でのブラッシュアップに、ぜひご利用ください。

 




料金の例(当面モニター価格としてのご提供となります)
英会話パッケージ(宿泊7泊+英会話15コマ単品)

☆英会話ベーシックプラン
ホテルに宿泊しながら英会話を学べるプラン!

<ポイント>
・英会話初心者からマスターの方まで幅広く対応の英会話授業
(1日3コマのマンツーマン授業×5日間)
・ホテルのブッフェ朝食付き
・毎日無料部屋清掃付き
・日本人スタッフ4名常駐ホテルで安心の日本語対応
・24時間セキュリティガードサポート
・Wi-Fi完備でインターネット使い放題

大人一人7泊8日 105,000円

各種オプションのご紹介
ベーシックプランにご自由に組み合わせて頂けます。
(7泊8日ご利用の場合の価格)
・毎日選べる昼食 8000円
・お車載り放題(運転手付き) 35,000円
・スパ毎日受け放題 10,000円
・宿泊1名追加(授業除く) 2,300円
宿泊は1名追加につき1泊P1000追加となります。1部屋に最大4名まで宿泊可能。

 
フルセットの場合の料金
お1人様 、7泊8日、フルオプション付きで、156,000円~。

 

主催:ルマー・ハイランズ・ホテル

 

お申し込み・お問い合わせなどはラインでお気軽にどうぞ。
LINE @ymn4536i
メール cebu@i-lands.co.jp

お申し込みの場合は、年齢および何を勉強したいかなど、ご希望を明記してください。

記事掲載日時:2019年04月04日 06:55