icon-plane 国内配達オッケー。南国マレーシアで泡盛を楽しみましょう!

国内配達オッケー。南国マレーシアで泡盛を楽しみましょう!

 

もうすぐパパになるキンジョーより、今回は沖縄の泡盛のPRです。

 

お疲れさまです!
マレーシア住みます芸人のキンジョーでございます!
お陰さまで妊娠中の奥様もマレーシアに到着し、令和元年の出産予定を控えてどちらかと言うと僕がドキドキしています!

 

今回は、僕が沖縄の琉球泡盛をPR中ということで泡盛の最新情報をお届けします!

 

マレーシアの日本人会では毎月会報が会員の皆さまに届くのですが、その中にお酒を配達してくれる酒屋さんの冊子が隔月で入っています。
なななんと! 5月・6月の表紙には僕、KLキンジョーが登場しております!
是非見て頂きたいです。

 

 

皆さんのイメージでは泡盛は飲みにくいという印象もあるかもですが、今回僕がご紹介している泡盛は、どれもフルーティーですごく飲みやすいのです!

 

25度〜43度の泡盛のセレクション。フレッシュな新酒から10年ものの古酒をブレンドしたもの、すごく珍しいオーク樽熟成のスペシャルな泡盛!!!
どの種類も僕が自信をもってお勧めします!

 

何と言っても沖縄とマレーシアの気候は似ていますから、実際に飲んでみるとすごくおいしく感じます!

 

僕のオススメは「泡ボール」。泡盛とソーダをまぜて、ライムを絞って頂くと、もう飲みやすくて美味しくて止まりません!!!
配達の解禁は5月1日。めでたい令和元年です。なんと!僕のベイビーの予定日も5月1日!!!デスティニー!

 

ご注文は日本語、国内配達オッケー。KL近郊は4合瓶5合瓶は3本から、一升瓶は2本から配達無料で、
地方発送も承っているそうです!
012- 323- 1518(大原さん)までお願いします。
お支払いは現金他、VISA 、マスターカード、e-Debitがご利用頂けます。

 

お祝いにはのし紙も用意して下さるとのこと。
僕も飲むのが大好きなので、僕に送って頂いてもそれはそれは嬉しいです!

 

皆さまをお騒がせしている僕ですが、来月からは心機一転、家族のために一所懸命頑張りたいと思いますので、是非是非泡盛を楽しみながら、KLキンジョー一家の事も応援頂けましたら嬉しいです!

 

皆さま宜しくお願いします!!!

SAKAYA

Weekday:11am~19:30
Saturday:11am~18:00
Sunday and Public Holiday: Clo
012- 323- 1518(大原)までお願いします。

キンジョーが皆様のツアーガイドをする「KLキンジョーのクアラルンプール半日観光ツアー」もぜひお願いします!

Yuichiro Kinjo

 

 

 

キンジョーさんのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/kinjoyuichiro/

フェイスブックはこちら。

https://m.facebook.com/people/Yuichiro-Kinjo/100009115670838

あと英語のショーが隔週水曜日であります。

https://www.facebook.com/crackhousecomedy/

マレー語のショーは隔週日曜日にやります。
上記をご確認の上おいでください。

 

記事掲載日時:2019年04月25日 16:47