icon-plane KLキンジョーがパパになりました

KLキンジョーがパパになりました

 

子供が生まれて晴れてパパになったKLキンジョーの復活コラム第一弾です。まずは父親になって第一弾のお仕事です。

 

おつかれさまです。

 

皆さんお元気でしょうか??
キンジョーでございます!!
昨年結婚発表させてもらった元新潟アルビレックスチアの「絵津子」さんとの間にこの度、第一子を授からさせていただきました!
それもこれも、すべて皆さんのサポートがありまくってのことでございます!!

 

今後ともKLキンジョー、アグレッシブにマレーシアライフを駆け抜けたいと思います!!

 

パパになった第一弾のお仕事です

 

そしてパパになった一発目!
これは息子が運んでくれたお仕事かもしれません!!

 

マレーシアで長らく続く大原さんの酒屋さんにて泡盛を置いていただけることになりました!!
お電話一本で皆様のところに泡盛お届けします!!
今回持ってきてる泡盛は全て、従来の泡盛の想像を覆す、なめらかな口当たりとしっかりとした味わいの物ばかり!!
僕はそのPRという役回りです。

 

特に新里7年ものはオーク樽で熟成された泡盛。
甘さがある味わいとオークの奥深い香りを楽しめる逸品。

 

最近日本ではハイボールブームが加速し、ウィスキーの製造が間に合わなくなってるとか。
ウィスキーの価値が上がって、日本のウィスキーがあまり手に入らなくなってると聞く中!!
この新里は見た目はウィスキー!?
しかも熟成された7年ものっていうプレミアム感。
マレーシアローカルの方に人気の一品です!!
取り引き先や接待飲みでのギフトで喜ばれること間違いなし!!

 

その一本一本が僕の大好きなラーメンに変わるわけではなく、晩酌になるわけでもなく、子供のオムツ代にいきます!!

 

ぜひぜひ皆様のお電話一本一本お待ちしております!!

マレーシアで、電話一本で配達できる泡盛の販売が始まります。KL近郊は送料無料です。http://www.malaysia-magazine.com/news/40526.html

Malaysia Magazineさんの投稿 2019年4月28日日曜日

 

 
キンジョーが皆様のツアーガイドをする「KLキンジョーのクアラルンプール半日観光ツアー」もぜひお願いします!

Yuichiro Kinjo

 

 

 

キンジョーさんのインスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/kinjoyuichiro/
フェイスブックはこちら。
https://m.facebook.com/people/Yuichiro-Kinjo/100009115670838
あと英語のショーが隔週水曜日であります。
https://www.facebook.com/crackhousecomedy/
マレー語のショーは隔週日曜日にやります。
上記をご確認の上おいでください。

 

記事掲載日時:2019年05月06日 16:19