icon-plane2017年7月 | マレーシア・ファミリー移住・留学情報

海外で本当の人脈に出会える方法

こんにちは、マレーシアマガジン中村です。 先週はずっと東京と名古屋にて、打合せ等のお仕事をしてきました。日本は相変わらず便利で、コンビニのおにぎりが美味しく、色んな機械が良くしゃべりかけて来るなぁ。という印象です(笑)。 … 続きを見る

フジテレビの聞いてた話と違いますに出演しました。

こんにちは、マレーシアマガジン中村です。 普段はマレーシアマガジンの運営他、撮影コーディネートなどもしておりますが、今回は出演のみでフジテレビの「聞いてた話とちゃいます」に出させてもらいました。 海外移住の幻想や誤解をと … 続きを見る

廚さんの手打ちソバを堪能して来ました♪

こんにちは、マレーシアマガジン中村です。 ちょうど本日PRESSリリースが発表されましたが、弊社でプロモートさせて頂いているマレーシア育ちのモデル・遊海(Yuumi)ちゃんが、この度「いすゞマレーシア」のアンバサダーに起 … 続きを見る